令和2年4月7日 政府より緊急事態宣言が発令されました。これを受け、虎ノ門法律経済事務所神戸支店に関しては、以下の対応を取らせていただきます。東京本店、他の支店に関しましては、個別にお問い合わせくださいますようお願いします。

・外出自粛要請に応えるために、弁護士及び事務員は必要に応じて在宅勤務(テレワーク)を行うことといたします。
・新規の法律相談を除くご相談・打ち合わせ等に関しては、できる限り電話もしくはテレビ会議等ご来所いただかない形での対応とさせていただきます。
・新規の法律相談に関しては、原則として従来どおり実施させていただきますが、ご事情に応じ、柔軟に対応させていただきます。
・ご来所いただく際には、マスクのご着用・アルコール消毒の実施等、感染防止のために必要な対応をお願いいたします。
・緊急事態宣言対象地域の神戸支店では、電話が繋がりづらい場合もございますので、ご連絡は電子メールをご利用くださいますようお願い申し上げます。また、FAXを送信された場合は、念のため電話又は電子メール等で受信確認をお願いいたします。

 神戸支店では営業時間を、平日9時~18時とさせて頂きます。土日祝祭日は営業休止いたします(電話受付はいたしますが、翌営業日以降の連絡にさせていただきます)。神戸支店以外の本店及び各支店の営業時間については各ホームページをご確認ください。
scroll-to-top