弁護士 法律相談
HPをご覧いただき、ありがとうございます。

虎の門法律経済事務所神戸支店は、2014年12月に設立し今年で4年目を迎えます。

当支店は、現在弁護士1名、事務員2名が所属しており、旧居留地内の神戸市中央区海岸通にある大正11年に竣工された商船三井ビルディングの一室に事務所を構えております。

商船三井ビルディングは、建物自体に古い歴史があるのみならず、JR元町駅から徒歩6分程度の場所に位置しており、大変恵まれた場所に当事務所がございます。


本部である東京本店は、弁護士、弁理士、税理士、司法書士、不動産鑑定士、土地家屋調査士が所属するワンストップサービス型の総合的法律事務所であり、本店を母体とするTLEOグループには現在70名以上の弁護士が所属しています。

各士業が有する知識や経験・ノウハウを共有し、連携して事件処理に当たることで、きめ細かなリーガルサービスを提供することが可能です。
税務や登記等の法的手続きを含む複雑な紛争もワンストップで解決できるため、時間がかからず、費用が安く済むことも大きなメリットです。



神戸支店は、東京本店や各支店と連携することにより、幅広い分野で高度な専門的サービスを提供させていただきます。

まずは、当事務所を知っていただくため、初回法律相談は原則60分無料とさせていただきます。
トラブルでお悩みの方に安心してご相談いただけます。

ご相談に来ていただくことが解決の第一歩です。



おひとりで悩まれずに、まずは気軽にご連絡ください。



※無料相談の対象は、1案件60分以内となります。

※既に訴訟継続中など裁判手続に係っている場合、セカンドオピニオンの場合、複雑な案件の場合等、初回から有料相談(30分5000円+消費税)とさせていただく場合がございます。詳細につきましてはお問合せの際にご案内いたします。


●土曜営業(10~16時)
●夜間休日相談対応(要事前予約) 

scroll-to-top