虎ノ門法律経済事務所神戸支店では、新型コロナウイルス感染症対策に関し、政府の緊急事態宣言を受けて、法律相談による感染リスクを低減するために、インターネットを利用したテレビ会議ツールによる法律相談を、期間限定で積極的に推進しております。
 テレビ会議ツールの利用により、感染リスクの低減につながり、結果、依頼者様が安心してご相談できる環境を提供できるばかりではなく、Face To Face での面談により、電話やメール等のテキストベースのコミュニケーションでは十分に確認できなかった双方の反応や感情を把握した上での意思疎通が可能になります。これにより,従来の対面での相談と同様の相談内容の把握,相互の信頼関係の構築に資するものと考えます。
 なお、テレビ会議ツールを利用した法律相談においても従来どおり本人確認を必要といたしますので、事前に相談票の記入および本人確認証(運転免許証等の身分証明書)をメールで送付していただく必要がございますので、ご対応をお願いいたします。
 相談料につきましては、原則初回60分無料とさせていただいていますが、ご相談内容によっては有料とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
 詳細は、虎ノ門法律経済事務所神戸支店まで、お問い合わせください。

scroll-to-top