相談の際の注意点を以下で記載します。

〇営業時間について
 営業時間は,「
平日の9時~19時」若しくは「土曜日の10時~16時」となります。
 休日や上記時間帯以外での相談を御希望の場合,まずは弊所に御連絡いただいた上で,相談枠を確保していただく必要があります。
 また,特に土曜日のご相談につきましては,平日の時間帯よりも埋まりやすくなっており,直前にお問合せいただいても御希望に添えない場合もございます。
 そのため,土曜日の相談を御希望の場合も,早めに弊所にお問合せいただきますようお願いします。

〇初回相談について
 弊所では,初回相談に限り,相談カードの記載をお願いしております。
 相談カードを記入していただくにあたり,10分程度の時間を要しますので,少し早めにご来所いただくようにお願いします。
 また、初回法律相談は原則無料で対応させていただいております。
 なお、例外的に、①既に別の法律事務所で相談されたセカンドオピニオンご希望の場合、⓶既に訴訟等の裁判手続に継続中の場合、③事実関係が複雑な場合、④その他無料相談が困難な場合は、初回相談から有料(30分5000円+税)となります
 詳しくは電話でお問合せの際にご案内します。

〇身分証の持参のお願い
 法律相談を実施するにあたり、
身分証の提示及び写しをいただきます。
 利益相反チェック、事務所内の取決めの関係ですのでご了承ください。

〇キャンセルについて
 相談予約をしていただいたものの,時間等が合わずキャンセルを御希望の場合,必ず前日の営業時間内に御連絡いただきますようお願いいたします。
 無断でキャンセルされた場合,次回以降の相談をお断りさせていただきますので,悪しからず御了承下さい。
 また日時変更が数回繰り返される場合につきましても、相談実施をお断りする場合がありますので御了承ください。

〇利益相反について
 弊所は全国に多くの支店がございますので,当事者双方が弊所にてお問合せいただく場合がございます。
 弊所に予めご相談ないし受任した相談者等と利益が対立するご相談を希望される場合,相談自体をお断りさせていただくことになりますので,悪しからず御了承ください。

〇弊所所在地について
 弊所の所在地をgooglemap等で検索された場合,少し離れたエリアを指示する場合がございます。
最寄の大きな目印は神戸大丸となりますので,迷われたら神戸大丸付近から御連絡いただければ,事務所までの道順をご案内いたします。
scroll-to-top